Alas ホテルのスタッフは、お客様から高い評価を受けており、中でも親切で心のこもったホストであるニコスさんが際立っています。お客様は彼のプロ意識、気配り、そしてお客様の快適さを確保するために常に尽力する姿勢を繰り返し述べています。清掃スタッフや他のオーナーも親切で協力的だと評価されています。ニコスさんは、島での過ごし方や観光スポットについて素晴らしいアドバイスを提供し、交通手段や予約の手配もしてくれると称賛されています。ホテルはしばしばアルガシの隠れた名所として表現され、お客様は行き届いたスタッフによる個人的な気配りを高く評価しています。全体として、スタッフはホテルにとって大きな財産であり、滞在中のお客様が歓迎され、手厚いケアを受けていると感じることに貢献しています。ある否定的なレビューでは、マネージャーの状況への対応を批判していますが、これは例外であり、標準ではないようです。