よくある質問 (F.A.Q.)

Travelmythで直接予約を希望される旅行者の方へ。このオプションはすべての国で利用できるわけではありません。

ホテルを検索して、新しい予約をします

回答
Travelmyth はホテル検索エンジン、価格比較エンジン、ホテル予約プラットフォームで、世界中の47カテゴリー、1,110,403軒以上のホテルを検索することができます。

検索フィールドでは、以下のいずれかを選択または入力することができます:

1)「ドッグフレンドリー」「ラグジュアリー」「ビーチフロント」などのカテゴリーを選択し、興味や好みに基づいた検索を行います。2)旅行先が決まっている場合は、旅行先や地域名を入力します。

このページでは、入力した条件に一致するすべてのホテルを見つけることができ、左のメニューからさらに条件を選択して結果をフィルタリングしたり、価格や人気などに基づいて「並べ替え」フィールドを使用して並べ替えることができます。(

日付を入れると、各ホテルの価格が様々な予約サイトから表示されます。(If hotel does not appear on the list after inserting the dates, this means there is no availability at this hotel for the selected dates.)


ホテルを選択した後、'View deal 'ボタンに進み、予約サイトのウェブページに移動します。

この場合、新しいページが表示され、ホテルの予約ページが表示されます。このページでは、利用可能な客室タイプや、朝食、2食付きなどの宿泊オプションが表示されます。

このページでは、各部屋タイプに適用されるキャンセルポリシーも表示されます。

興味のある部屋を選択し、「予約」ボタンをクリックします。

ステップ2では、予約情報を入力します。

支払い画面でカード情報を入力すると、予約が完了します。

すぐに、支払い確認メールが送信され、すぐにホテルのバウチャーと支払い領収書を含む最終確認メールが送信されます。

予約を支払う *

回答
当ウェブサイトでは、Visa、Mastercard、Maestroのクレジットカードおよびデビットカードがご利用いただけます。
回答
Travelmythはお客様のカードに課金し、予約日に適用される為替レートに基づいて銀行から請求される為替換算費用は含みません。誤解を避けるため、Travelmythはそのような費用をカードに返金することはありません。
回答
大半のクレジットカード会社は国際取引手数料を請求する。この手数料は様々で、最大3%になることもある。これは、クレジットカードのチャージが、カードが発行された国とは別の国で行われるためです。このような手数料については、当社は一切責任を負いません。
回答
Travelmythのホテル取引にかかる税金は、お客様の旅行手配に関連してTravelmythがサプライヤーに支払うすべての適用取引税(売上税、使用税、宿泊税、物品税を含むがこれらに限定されない)を回収したものです。課税対象および適切な税率は地域によって大きく異なります。Travelmyth がサプライヤーに支払う実際の税金は、税率、顧客によるホテルの実際の利用時に有効な課税性、およびTravelmyth がこの点に関して顧客に説明する義務や払い戻しの義務を負わないことに応じて、税金回収請求額と異なる場合があります。

国によっては、「訪問者税」、「市税」、「観光税(または類似のもの)」として知られる地方税や、リゾート料やサービス料を含む(ただし必ずしもこれらに限定されない)その他の料金がかかります。
回答
はい、ご希望のお部屋をお選びいただき、ご予約に必要なすべての情報をご記入の上、「お支払い」ボタンを押してください。その後、可能な限り早くカスタマーサポートにご連絡ください。この場合、選択した部屋には返金不可のポリシーがないはずです。また、銀行預金で支払われた予約では、予約を処理するためのサービス料として10ユーロの追加料金がかかります。
回答
はい、お電話でご予約いただけます。
この場合、予約された部屋は、予約されていないはずです。
この場合、返金不可のポリシーはありません。また、電話予約では、予約を処理するためのサービス料として10ユーロの追加料金がかかります。
回答
ご予約いただくと、お支払いの確認書が発行され、すぐに最終確認書とバウチャー、お支払いの領収書が発行されます。
回答
当社から最終確認書を受け取った後、お客様はいつでも「予約の管理」オプションを選択するか、Travelmythのアカウントにログインして、領収書または請求書をダウンロードすることができます。

予約を確認する

回答


この確認書が届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
回答
お支払い確認書とバウチャーには、ご予約の詳細がすべて記載されています。
回答
多くの場合、予約はプロバイダーを通して行われるため、ホテルがサプライヤーから連絡を受けるまでに時間がかかります。ホテルとの連絡の際には、必ずバウチャーに記載されている参照コードを伝えてください。
回答
Travelmythは、カードの不正使用に対するセキュリティ対策として、カード所有者の身分証明書やクレジットカードのコピーを要求する権利を有します。

予約を変更しあるいは取り消し

回答

キャンセルを選択すると、払い戻し金額が表示されます。

キャンセルを選択すると、返金額が表示され、それを確認することで予約は自動的にキャンセルされ、キャンセルの確認メールが届きます。

変更を選択すると、変更リクエストを受信します。
回答
キャンセルポリシーは、ホテルと客室タイプによって異なります。キャンセル料の請求は、ご予約の際にお選びいただいたお部屋に適用されるキャンセルポリシーによって異なります。予約確認メールおよびバウチャーには、キャンセルポリシー、キャンセル可能日、キャンセル料が記載されています。キャンセルの手続きをしてキャンセル料が発生した場合、その金額は返金額から差し引かれます。
回答
ご予約をキャンセルされた場合、返金額を記載したキャンセル確認メールをお送りします。返金は翌営業日に行われます。お客様の口座に返金されるまでの期間は、ご利用の銀行によって異なりますが、通常2~7営業日です。払い戻しは、予約時に使用したのと同じ支払い方法で行われますのでご注意ください。
回答
予約の変更(日程の変更など)には、1件につき10ユーロの手数料がかかります。ご希望の日程によっては、変更前の予約よりも料金が高くなる場合があります。予約の変更を希望される場合は、この差額もお支払いください。

空室があり、料金にご同意いただける場合は、代理店よりリンクまたは銀行口座をお知らせいたしますので、そちらでお支払いください。

当代理店は、ご連絡を差し上げた当日に、まだ変更することなく料金をお知らせいたします。この費用は、空席状況やお客様が変更を確認した日によって変更される場合があります。変更手続きは、上記の費用をお支払いいただいた後、営業日・営業時間内に行われます。その間に発生した料金の差額や空き状況の変更は、お客様のご負担となります。
回答
名前の変更はすべてのホテルで許可されているわけではありません。ただし、変更リクエストの提出を進めることは可能であり、その可能性と費用(もしあれば)については、代理人がホテルに連絡した後にお知らせします。氏名が間違っていた場合、ホテルは宿泊を拒否する権利、または追加料金を課す権利を有します。氏名変更のリクエストにおいて、ホテルがそれを無料で提供する場合、当ホテルもお客様に料金を請求することはありません。
回答


この方法で提出されたすべてのリクエストは、営業日・営業時間内に処理され、営業時間外に提出された場合は、翌営業日に処理されます。

ホテルに届く情報

回答
ホテル到着時に、予約時のバウチャーと身分証明書をご提示ください。
回答
特別なご要望がある場合は、ホテルへお伝えいたしますが、空室状況によりホテル側の判断となり、Travelmythが保証するものではありません。
回答


アーリーチェックインおよび/またはレイトチェックアウトをご希望の場合は、お部屋の空き状況によります:


レイトチェックイン:18:00以降にホテルに到着予定の場合は、できるだけ早くホテルにご連絡ください。

アーリーチェックアウト:


アーリーチェックアウト:アーリーチェックアウトの際に払い戻しを希望される場合は、ホテル発行のアーリーチェックアウト許可書類を入手し、提供する責任があります。ただし、これは返金を保証するものではなく、ホテルからの再確認があった場合にのみ返金されます。
5,292,774

ホテル

60

カテゴリー

48,974

地域

200,232

都市

国によって検索する


 

チリ

 

中国

 

香港

 

日本

 

マリ

 

韓国

 

台湾

 

タイ




× ホームページ 当社について カテゴリー Hotel Awards Travelmyth GPT お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー クッキーに関するポリシー