マリナーズ・ゲストハウスは、持続可能性と環境に配慮した実践に顕著なコミットメントを示しました。この施設は、環境に関する法律の遵守を誇りとしており、環境および社会的パフォーマンスの継続的な改善に努めています。汚染物質の排出、廃棄物、エネルギー、水、その他の資源の使用を削減することに重点を置いています。また、積極的なアプローチは、スタッフの意識を高め、持続可能な実践への参加を奨励することにも及んでいます。また、環境に配慮した基準は、すべてのサプライヤーや請負業者にも求められています。顧客側では、製品やサービスを環境に配慮した方法で使用するよう指導しています。過去12カ月間で、電力使用量を50%、ガス使用量を50%、水使用量を3分の1に削減するなど、目覚ましい成果を上げています。ソーラーパネルやシャワーを暖めるための熱源ポンプにも投資しています。エコフレンドリーな洗浄剤、アレルギーを軽減するEnjoクリーニングクロスを使用し、UVライトとオゾン装置も購入しました。地元産の食材を優先的に使用し、同施設は海洋保護蝶々会にも加盟しています。また、プラスチックの消費を抑えるため、宿泊客や他の企業に対して、自分たちのやり方を透明化するよう働きかけています。最後に、「グリーンビジター」のための取り組みとして、車の使用量を減らす、タオルを再利用する、エネルギーを節約する、水を大切にする、リサイクル活動に参加するなどの提案を行っています。
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認証: Green Tourism (UK and Canada)
Green Tourism Business Scheme
Carbon Trust Standard
ご自分のホテル/宿泊施設を環境に優しくしているのは何ですか? 屋上緑化
書面による環境方針声明があること
暑さ/寒さを塞ぐガラス窓(例:三重ガラス窓など)
環境にやさしい活動を行うこと(例:森林再生、鳥獣保護など)
雨水の貯留や使用
無毒の洗浄剤の使用
レストランでオーガニック料理を盛ること
敷地全体にLED照明があること
環境マネージャーを任命すること
従業員は環境方針に従うように訓練されていること
カーボンフットプリントは、認められたCO2測定ツールによって測定されること
お客様に自転車が提供されていること
電気自動車の充電ステーションがあること
トイレは1回の水洗で最大6リットルまで水洗すること
タオルは依頼する場合にのみ交換されることをお客様に知らせる部屋の看板
非塩素系漂白紙に製造し、またはエコラベルを授与されたトイレットペーパー
廃棄物は、少なくとも3カテゴリーに分かれていること
使い捨てカップ/グラス、お皿、刃物などがないこと
有機廃棄物は堆肥化されること
客室に出るとき、電気や電気製品を消す自動システムまたはキーカード
料理に使うほとんどの材料は地元で生産されていること
レストランではベジタリアンの代替メニューが提案されていること
エネルギー監査は少なくとも5年に1回実施されること