サッカラム - ヘドニスト・デザイン・リゾートは、サヴォイ・シグネチャー・グループの一員であり、日々の業務において持続可能で環境効率の高い経営を支持し、環境の健全性が経済成長と社会福祉の両方に不可欠であることを強く認識しています。そのためには、天然資源やエネルギーを合理的に利用し、汚染を可能な限り低減する努力を惜しみません。環境への影響を評価し、持続可能な観光の規範との整合性を確認するために、定期的な評価が行われています。汚染の予防、天然資源と廃棄物の効果的な管理、外部団体、環境保護団体、地方自治体、一般市民とのコミュニケーションの促進は、同社の環境コミットメントの一部を構成しています。これは、持続可能性の基準に基づくサプライヤーの厳格な選択、地域のサプライヤーの優先、地域の社会経済成長の支援、可能な限り再利用可能、返却可能、リサイクル品を選択することを含んでいます。リゾートは、健康的な食生活の推進に重点を置いており、最高品質の新鮮な食材を提供し、厳格な食品安全・衛生プロトコルを採用しています。また、可能な限り、オーガニックや地元産の食材を優先的に使用しています。さらに、当リゾートは最も厳格な食品衛生と安全基準を設けており、すべての調理が厳しい衛生条件の下で行われ、すべての関係者が十分な訓練を受けて監督されていることを保証しています。サヴォイ・シグネチャーは、サステイナビリティの実践と継続的な改善に取り組んでおり、その進捗と成果をまとめたサステイナビリティ・レポートを毎年発行しています。
詳細を表示
認証: Green Key (greenkey.global)
Travelife
ご自分のホテル/宿泊施設を環境に優しくしているのは何ですか? 書面による環境方針声明があること
環境にやさしい活動を行うこと(例:森林再生、鳥獣保護など)
無毒の洗浄剤の使用
レストランでオーガニック料理を盛ること
敷地全体にLED照明があること
環境マネージャーを任命すること
従業員は環境方針に従うように訓練されていること
カーボンフットプリントは、認められたCO2測定ツールによって測定されること
お客様に自転車が提供されていること
電気自動車の充電ステーションがあること
トイレは1回の水洗で最大6リットルまで水洗すること
廃水は処理後に再利用されること
タオルは依頼する場合にのみ交換されることをお客様に知らせる部屋の看板
非塩素系漂白紙に製造し、またはエコラベルを授与されたトイレットペーパー
廃棄物は、少なくとも3カテゴリーに分かれていること
客室には、リサイクル用の箱があること
使い捨てカップ/グラス、お皿、刃物などがないこと
有機廃棄物は堆肥化されること
客室に出るとき、電気や電気製品を消す自動システムまたはキーカード
窓が開いているとき、冷暖房が自動的に消すこと
料理に使うほとんどの材料は地元で生産されていること
レストランではベジタリアンの代替メニューが提案されていること
エネルギー監査は少なくとも5年に1回実施されること