APA ホテル本八戸では、スタッフのフレンドリーで礼儀正しい態度が、お客様から頻繁に称賛されています。フロントのチームは、丁寧で歓迎的な姿勢で知られており、温かい笑顔がチェックインの体験を向上させることがよくあります。お客様は一貫してスタッフが親切で対応が早く、滞在中は丁寧な支援と親切なサポートを提供してくれると感じています。客室の清潔さも特筆すべき点で、これはハウスキーピングチームの勤勉な努力によるものです。さらに、朝食会場などのエリアでのサービスも一貫して高く評価されており、全体として素晴らしいサービス体験に貢献しています。スタッフとの良好なやり取りと効率的なサービス提供が組み合わさることで、快適で思い出に残る滞在が実現します。
いいえ、アパホテル本八戸 (APA Hotel Honhachinohe)にはプールがありません。
いいえ、アパホテル本八戸 (APA Hotel Honhachinohe)ではスパはご利用いただけません。
いいえ、アパホテル本八戸 (APA Hotel Honhachinohe)では犬と泊まることはできません。
いいえ、アパホテル本八戸 (APA Hotel Honhachinohe)では駐車場はご利用いただけません。