五つ星ホテル グランドホテルリミニは、1908年に開業した歴史ある5つ星高級ホテルで、その時代を超越した優雅さとベル・エポックの雰囲気で知られています。パノラマの海の景色を望む豪華なスイートを含む121の洗練された客室を提供しています。アメニティには、カバナとビーチフロントダイニングを備えたプライベートビーチ、2つの屋外プール(子供用プールを含む)、マッサージとアーユルヴェーダトリートメントを提供するフルサービスのドルチェヴィータスパ、そして2つのレストラン、ラ・ドルチェヴィータとオット・エ・メッツォが含まれます。ホテルはコンシェルジュサービス、ヘルスクラブ、無料Wi-Fiを提供しています。
詳細を表示
「五つ星」カテゴリーに関するレビューのまとめグランドホテル・リミニについては、その五つ星評価、施設、サービスに関して様々な意見が寄せられています。ホテルは五つ星の期待に応え、評価に値するという意見がある一方で、不満を表明するゲストも多くいます。ホテルの壮大な名前にふさわしく、ビーチプロムナードに面した絶好のロケーションで活気があると評価する意見もあります。
しかし、多くのレビューでは、サービスやアメニティが五つ星の基準に達しておらず、標準的な四つ星ホテルに近いという指摘があります。「すごい」という感動がなく、サービスが今一つで、朝食の選択肢が豪華さに見合うほど豊富ではないという不満があります。一部のゲストは、近隣のパーティーや午前3時まで続く騒音に特に不満を感じています。
多くのレビューでは、五つ星の評価を維持するためにはホテルを改装する必要があると指摘しており、サービス品質についても批判的な意見が多く、高級ホテルに期待されるきめ細やかさや配慮に欠けるとされています。その他の不満点としては、平凡なキングサイズベッドや、支払った価格に見合わない全体的な体験などが挙げられています。スタッフが無関心で、ゲストの満足度や早期出発の理由を尋ねることもなく、ホテルのサービスが他の五つ星の基準には程遠いという認識につながっているという懸念も提起されています。
詳細を表示全カテゴリーのレビューまとめを読む