Kenmore Bed and Breakfast
ベッド・アンド・ブレックファスト ポートリー
8.9
素晴らしい
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
はい
SCSI
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
その他
Garden
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
はい
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに framework
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, for 1 hour.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
はい
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
moderator
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
はい
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 Rathmouth% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
はい
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
はい
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
はい
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 23:00 - チェックアウト: 16:30
他の制限
compress
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
はい
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
はい
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
はい
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
はい
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアと客室で
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
parsing
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
詳細を表示
 
9.7
素晴らしい
$240 から
$240 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
はい、アプリで
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 6時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、毎日
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
はい
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
いいえ
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
はい
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
はい
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 04:00 - チェックアウト: 10:00
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
はい
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
はい
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアで
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
Hilton CleanStay
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: 不明
詳細を表示
 
An-Airidh Bed & Breakfast Portree
ベッド・アンド・ブレックファスト ポートリー
9.7
素晴らしい
$190 から
$190 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
はい、任意検査を行う
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
Check in by telephone
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
はい
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、全室に
ご清掃
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、毎日
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 50% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
はい
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアで
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
Airbnb cleaning certification
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Guest Lounge
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
追加情報:
In light of recent circumstances, to ensure our guests have a wonderful, safe, stay we have made a number of adjustments at An-Airidh Bed and Breakfast including: self-contained rooms with independent front doors; we have introduced a microwave oven and mini-fridge to each room, and bistro style table and chairs to enjoy breakfast delivered to your room.
詳細を表示
 
Garden Park Guest House
ベッド・アンド・ブレックファスト グランタウン・オン・スペイ
9.6
素晴らしい
$182 から
$182 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
min 2m distanc, online / mail folder / key in room
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 48時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 75% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアで
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
NHS UK and Association of Scotland’s Self-Caterers
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
いいえ
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: We have an Medical Point in the town
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Association of

Scotland’s Self-Caterers, the lounge can not be used
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: July, 15 2020
詳細を表示
 
Kilmuir Park
ベッド・アンド・ブレックファスト ダンヴェガン
9.7
素晴らしい
$211 から
$211 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
はい、任意検査を行う
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
Self check is available
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに Separate apartment suite
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 24時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 75%% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
Airbnb cleaning certification
WTTC
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: Follow Scottish Government guidelines
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Laundry for guests
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: July, 15 2020
追加情報:
Included in the price guests now have a suite of rooms ie bedroom and own dedicated separate lounge/dining room (which is not accessible to the other guests). In addition they have their own space in our extensive gardens.
詳細を表示
 
Ardmore House B&B
ベッド・アンド・ブレックファスト ロッキンヴァー
9.7
素晴らしい
$152 から
$152 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
By greeting the guests in a socially distanced manner.
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 6時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 50% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: We are following the Scottish Government guidelines
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Breakfast is served individually, there is no buffet service.
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
いいえ
追加情報:
We are constantly monitoring and updating our protocols in line with ongoing updated government advice.
詳細を表示
 
Boath House Hotel
ホテル ネアン
8.9
素晴らしい
$501 から
$501 から
安全衛生対策を施しているホテル アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
その他
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに Cottages and basement rooms
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 4時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
はい
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 04:00 - チェックアウト: 11:00
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
はい
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: To notify NHS24 and referring our local health clinic
現場または電話で医師を利用できますか?
いいえ
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
No valet parking

パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: 不明
追加情報:
We are a 9 bed hotel with 2 of those rooms being cottages - the size of the house , a large Georgian mansion with 20 acres of land means social distancing is not difficult to achieve
詳細を表示
 
Carters Rest Guesthouse
ゲストハウス Milovaig
9.7
素晴らしい
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
Pre paid or contactless
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
いいえ, 36時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 16:00 - チェックアウト: 10:00
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
いいえ
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
はい
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアと客室で
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
いいえ
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
HACCP
WTTC Safe Travels protocols
Visit Scotland
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: NHS 111 guidelines
現場または電話で医師を利用できますか?
いいえ
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: April, 28 2021
追加情報:
We are a small guesthouse and assure all guests of our best attention to hygiene matters at all times.

We also provide evening meals so guests do not have to go to restaurants if they don’t want to.
詳細を表示
 
Kiltearn Guest House
カントリー・ハウス Evanton
9.1
素晴らしい
$135 から
$135 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
2 meter distancing
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに self-catering apartment
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
いいえ
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアと客室で
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
AA
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: poster
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
詳細を表示
 
Eriskay B&B and Aviemore Glamping
ベッド・アンド・ブレックファスト アビモア
9.5
素晴らしい
$109 から
$109 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
いいえ
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに The 4 Glamping Pods in our garden have their own entrances and are free-standing from each other.
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 6時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
いいえ
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
はい
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
はい
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
はい
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
いいえ
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
はい
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
いいえ
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
いいえ
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: July, 15 2020
追加情報:
Breakfast Seating: Only 2 tables per 30 min seating allowed to ensure social distancing.

Contactless card terminals are also available for guests to use.
詳細を表示
 
Dower House Newtonmore B&B
ベッド・アンド・ブレックファスト ニュートンモア
9.8
素晴らしい
$140 から
$140 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
Guests must complete the e-registration prior to arrival
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
email and messenger
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 24時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
はい
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
はい
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 00:00 - チェックアウト: 00:00
他の制限
We actively manage the check in times when there is conflict with another customer at the same time
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
集中冷暖房の場合、空気の再循環が防止されていますか?
いいえ
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
いいえ
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
いいえ
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
Airbnb cleaning certification
Good to Go UK
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: Dower House Risk Assessment
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Communal Breakfasts
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
追加情報:
We take our customer safety very seriously and ask that they complete the e-registration prior to arrival and read our Covid Statements. Information is sent prior to arrival and reinforced on arrival.
詳細を表示
 
Ornum House
ベッド・アンド・ブレックファスト ビューリー
9.6
素晴らしい
$136 から
$136 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
はい、任意検査を行う
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
いいえ
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 12時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 75% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 16:00 - チェックアウト: 10:00
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
いいえ
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
議定書や認証
以下の議定書のいずれかに従っていますか、または以下の認証のいずれかを取得していますか?
Airbnb cleaning certification
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
いいえ
現場または電話で医師を利用できますか?
いいえ
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: May, 01 2021
詳細を表示
 
ブロードフォード ハウス スカイ (Broadford House Skye)
ベッド・アンド・ブレックファスト ブロードフォード
8.1
とても良い
$135 から
$135 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
いいえ
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに Family room
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
いいえ
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
はい
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
はい
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
現場または電話で医師を利用できますか?
はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
Our common areas are only open for breakfast.

No tourism flyers available.

Once checked into your room, no cleaning or servicing will be done until departure unless otherwise stated.
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: July, 15 2020
詳細を表示
 
Birchbrae Highland Lodges
ロッジ オニック
9.0
素晴らしい
$331 から
$331 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
Self check-in via access code
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、全室に
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 24時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、毎日
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアと客室で
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: 不明
詳細を表示
 
Suil na Mara Pod
9.5
素晴らしい
$133 から
$133 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
いいえ
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
There will be no contact. The key will be in the door.
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
はい、特定のルームタイプに Pod
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 4時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、毎日
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
はい
荷物用トロリーが使用するたびに消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
公共エリアの家具は、距離を置くためのスペースを増やすように配置されていますか?
いいえ
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
はい
ホテルには、限られた定員がありますか?
いいえ
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 16:00 - チェックアウト: 10:30
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
はい
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
いいえ
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
各客室に、個別の冷暖房ユニットがありますか(集中冷暖房ではなくて)?
はい
客室の絨毯は取り外してありますか?
はい
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
いいえ
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
はい、公共エリアと客室で
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
飲食サービス
お客に作り置きのお弁当を提供していますか?
いいえ
ビュッフェの代わり、シングルサーブのお食事を提供していますか?
いいえ
室内でのお食事に非接触の配達を提供していますか?
いいえ
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
いいえ
現場スタッフ全員の温度を定期的にチェックしていますか?
いいえ
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
敷地内に専用の隔離ゾーンがありますか?
いいえ
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
現場または電話で医師を利用できますか?
いいえ
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
詳細を表示
 
9.3
素晴らしい
$195 から
$195 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
その他
we will await more guidelines from government
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
その他
by social distancing
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, for 1 hour.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
従業員全員は、清掃の議定書に従うように訓練および監視されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
はい
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 70% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
はい, 新時間: チェックイン: 16:00 - チェックアウト: 10:00
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
はい
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
対策の正しい実施を監督するために任命された人がいますか?
はい
ホテルのスタッフは社会的距離のガイドラインを実践していますか?
はい
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか?
はい
詳細: They have to self isolate contact us via phone and wait for our detailed directions
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)?
we do not touch the guests luggage
パンデミックの間、ホテルが閉鎖されましたか?
はい
再開の日付: July, 15 2020
詳細を表示
 
Mount Barker
ベッド・アンド・ブレックファスト グランタウン・オン・スペイ
9.7
素晴らしい
$241 から
$241 から
安全衛生対策を施している宿泊施設 アンケート 到着
到着の前、お客は健康診断書(例:検査など)の必要がありますか?
いいえ
お客が到着するとき、温度チェックをしていますか?
はい、お客全員に
非接触チェックイン・チェックアウトが確保されていますか?
はい、受付のプレキシガラスで
ホテルの正面玄関ドアが自動的に開かれていますか?
いいえ
お客は、ロビーに入らずに、ホテルの外から直接部屋の入り口にアクセスできますか?
いいえ
ご清掃
お客のチェックアウトの後、最小期間で客室を空にしますか?
はい, 6時間.
お客の宿泊の間、客室のご清掃サービスを遠慮可能がありますか?
はい
出発と到着の間に、窓を開けたままにして、新鮮な空気が部屋に入れさせられますか?
はい
ホテルの清掃員は、適切な個人用保護具を利用していますか?
はい
共用エリアが消毒されていますか?
はい、一日数回
到着のとき、お客の荷物や所持品が消毒されていますか?
いいえ
お客のかぎ・カードが消毒されていますか?
はい
客室に徹底的なお掃除が提供されていますか?
はい
新型コロナウイルス感染症を殺す規制当局によって承認された消毒剤を使用していますか?
はい
病院グレードの消毒剤を使用した静電噴霧器を使用して、表面を消毒していますか?
いいえ
電灯スイッチやドアの取っ手など、客室のタッチの多いエリアを消毒していますか?
はい
ご制限
エレベーターの使用は制限されていますか?
エレベーターがありません
清掃の後、チェックインまで、客室をアクセスできますか?
いいえ
ホテルには、限られた定員がありますか?
はい、 35% までの客室が占有できます
ホテルは、国内予約のみを受け入れていますか?
いいえ
ホテルに泊まっていない、または勤務していない人々がホテルの敷地内に入ることを許可しますか?
いいえ
ホテルに宿泊していない人々は入室する許可がありますか?
いいえ
出発から次の到着までの時間を長くするため、チェックイン/チェックアウトの時間を変更していましたか?
いいえ
他の制限
Check out 10am - Earliest Check in 4pm
設備・アクセサリー
スタッフに医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
はい
お客に医療用品一式を提供しますか(マスク、手袋、消毒剤など)?
いいえ
各客室に除菌シートがありますか?
いいえ
ホテル全体に手指消毒剤ステーションがありますか?
はい
各客室の外に、靴用の消毒剤スプレーがありますか?
いいえ
ホテルのロビーに、お客に社会距離戦略に従う念を押す看板がありますか?
はい
物理的な距離マーカーが使用されていますか?
いいえ
客室にものを配達するため、ロボットを使用していますか?
いいえ
客室の絨毯は取り外してありますか?
いいえ
装飾的な枕、ベッドスカーフ、メモ帳、ペンなど不要なものは客室から取り除いていますか?
いいえ
空気浄化や消毒の機器を備えていますか?
いいえ
リネン、タオル、洗濯物などが公式ガイドラインに従って洗濯されていますか?
はい
汚れたリネンは、洗濯場に運搬されている余計な接触を避けるため、客室に洗濯籠に入られていますか?
はい
詳細を表示
 
*追加の税金または料金が適用される場合があります。予約を完了する前に、最終の価格を確認してください。
カテゴリー:
  •     安全衛生 (17)
  •     小さい (16)
  •     駐車場 (15)
  •     高級 (12)
  •     サステナビリティ実践 (11)
  •     大人専用 (9)
  •     四つ星 (8)
  •     無料Wi-Fi (7)
  •     バリアフリー (5)
  •     犬と泊まれる (3)
  •     スキー場 (3)
  •     電気自動車充電スタンド (2)
  •     ロマンチック (2)
  •     五つ星 (1)
  •     ゴルフ (1)
  •     新婚旅行 (1)
  •     犬無料宿泊 (1)
  •     ブティックスタイル (1)
  •     三つ星 (1)
×
チェックイン
×
カテゴリー
1
地図
× ホームページ 当社について カテゴリー Hotel Awards Travelmyth GPT お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー クッキーに関するポリシー