ホテル・クリスタルは、持続可能なホスピタリティのモデルとして、日々の業務にエコフレンドリーな取り組みを取り入れています。アレルギーに配慮した館内は、再生可能なエネルギー源としてバイオマスを活用していることでも注目を集めている。責任ある建築の体現である当ホテルの構造は、空気の流れを最大にするよう綿密に設計されており、空調への依存を減らしている。三重ガラスの窓は温度調節を助け、館内の省エネLED照明を補完している。雨水収集システムは、ホテル・クリスタルの資源保護へのコミット メントを強調している。レストランではオーガニック料理を提供しており、その大半は地元産で、フードマイレージを減らし、地元の農家をサポートしている。ホテル・クリスタルの廃棄物を最小限に抑える取り組みは、客室にリサイクル用のゴミ箱を設置し、廃棄物を少なくとも3種類に分別し、使い捨ての調理器具を使わないという方針からも明らかだ。サステイナビリティはホテル運営の中心であり、環境マネジャーがグリーン・プラクティスを監督し、従業員は環境に配慮したポリシーに従うよう教育されている。客室の看板には、水とエネルギーを節約するリネンの再利用プログラムを案内している。また、電気自動車の充電ステーションを設置し、環境に配慮する旅行者にも対応しているほか、窓を開けると暖房と冷房が自動的にオフになり、エネルギー消費をさらに抑えることができる。ホテル・クリスタルは、ラグジュアリーなホスピタリティと環境責任への包括的なアプローチをシームレスに融合させ、他に類を見ない持続可能な旅行体験を生み出している。
詳細を表示
ご自分のホテル/宿泊施設を環境に優しくしているのは何ですか? 持続可能な資源からの建築材料
書面による環境方針声明があること
建築物は、エアコンの必要性を減らすため、風量を最大すること
暑さ/寒さを塞ぐガラス窓(例:三重ガラス窓など)
雨水の貯留や使用
レストランでオーガニック料理を盛ること
敷地全体にLED照明があること
環境マネージャーを任命すること
従業員は環境方針に従うように訓練されていること
電気自動車の充電ステーションがあること
トイレは1回の水洗で最大6リットルまで水洗すること
タオルは依頼する場合にのみ交換されることをお客様に知らせる部屋の看板
非塩素系漂白紙に製造し、またはエコラベルを授与されたトイレットペーパー
廃棄物は、少なくとも3カテゴリーに分かれていること
客室には、リサイクル用の箱があること
使い捨てカップ/グラス、お皿、刃物などがないこと
窓が開いているとき、冷暖房が自動的に消すこと
料理に使うほとんどの材料は地元で生産されていること