犬と泊まれるホテル
「犬と泊まれる」カテゴリーに関するレビューのまとめホテル ルーゼ エル ヴィラは、その優れた犬に優しいアメニティとサービスで知られており、ペット連れの旅行者にとって理想的な選択肢となっています。宿泊客は一貫して、犬に対する温かく歓迎的なアプローチを高く評価しており、追加料金なしで宿泊できます。多くの訪問者は、ペットが受け入れられるだけでなく、提供されたベッド、水飲みボウル、到着時のご褒美など、心のこもった配慮で甘やかされていることを高く評価しています。
ホテルは特にペットに優しい環境を提供しており、ペット同伴可能なカフェやバーエリアがあり、ペットは飼い主と一緒に過ごすことができます。宿泊客は、カフェやホテル内の他の共用エリアなど、滞在中ずっとペットと一緒にいられる利便性を満喫しています。ロードトリップでも犬は宿泊可能で、特定の部屋は犬に優しく、美しく装飾されているとされています。
ホテルのスタッフのペットに対する愛情深い態度は、全体的なポジティブな経験をさらに高めています。予期せぬペット関連の問題にも対応するなど、期待以上のサービスを提供していると評価されています。さらに、犬の散歩のための静かなトラックなどの屋外エリアもあり、ペットの飼い主が犬を伸ばせる場所に簡単にアクセスできるようになっています。
全体として、ホテル ルーゼ エル ヴィラは、その包括的なペットに優しいポリシーで賞賛されており、ペットの飼い主にとって完璧な目的地となっています。雰囲気は、寛容であるだけでなく、心から歓迎しており、ペットとその飼い主の両方が快適で楽しい滞在を過ごせるようにしています。
詳細を表示全カテゴリーのレビューまとめを読む
詳細を表示
アンケート
すべての客室で犬を受け入れることができますか?
はい
追加の料金がありますか?
無料! 追加の費用がありません。犬は無料で宿泊できます。
チェックインの前に、犬の飼い主がお知らせしたほうが良いですか?
はい, メールで
客室ごとの犬の最大数は何ですか?
犬がただ一匹宿泊できます
受け入れられる犬の最大重量がありますか?
いいえ
犬のためのおやつ、おもちゃなどのスペシャルアメニティが提供されていますか。(当てはまるもの全てをチェックしてください。) 犬はひもを付けないまま遊べる場がありますか?
いいえ
犬は客室の中で常に犬小屋にいなければなりませんか?
いいえ
犬は客室の中で常にリードをつけたままにしておく必要がありますか?
はい
犬は公共の場で常にリードをつけたままにしておく必要がありますか?
はい
犬は家具に上ることがよろしいですか?
いいえ
犬はベッドに上ることがよろしいですか?
いいえ
犬を受け入れる基本の条件は何ですか? 飼い主はペット廃棄物をすぐにきれいをさせなければいけないこと
No tienen que estar en ningún momento sin los dueños
損傷を防ぐための返金可能な敷金がありますか?
いいえ
犬以外に、他のペットを受け入れることができますか?
はい
依頼に応じて書面の包括的なペットポリシーがありますか?
はい
追加情報
NORMATIVA PARA EL ALOJAMIENTO DE MASCOTAS
La mascota no puede quedarse nunca sola en la habitación.
A excepción de perros-guía, no se permite el acceso de mascotas al
restaurante, gimnasio ni salones.
Puede acceder con su mascota a la zona de cafetería, en donde podrá
desayunar, comer o cenar con ella. Nosotros le indicaremos.
La mascota deberá ir siempre con correa en todo el recinto del hotel.
Agradecemos el respeto hacia otros huéspedes cuando coincida con ellos
en zonas comunes.
Por motivos de higiene, le agradecemos que su mascota no suba a la cama
o sofá de su habitación.
No bañe a su mascota en el hotel ni use las toallas con ella.
Usted, como propietario es el absoluto responsable de cualquier daño que
la mascota pueda causar, eximiendo al hotel de toda responsabilidad.
El imcumplimiento de estas normas puede conllevar la cancelación de su
reserva y la invitación a abandonar el hotel.
Para cualquier consulta que quiera hacernos, llame al nº9.
Al finalizar la estancia, por favor, deje el kit de cortesía en la habitación, de
lo contrario se realizará un cargo extra a su tarjeta.