道路から客室まで水平の道、エレベーターなどがありますか?はい、特定の客室に 特定してください: Two specific River Suites
車椅子を使う方々に届かない施設がありますか?はい 特定してください: None that are relevant to an enjoyable stay.
障害を持つ方々のための特定の駐車スペースがありますか?はい
お客様に無料移動を提供されている場合、使う乗り物は車椅子の方々にアクセス可能でありますか?いいえ
ホテル/宿泊施設で補助犬の同伴は可能でありますか?いいえ
客室に、バリアフリー・シャワーがありますか?はい、特定の客室に 特定してください: Two of our River Suites
客室に、トイレには手すりなどがありますか?いいえ
強調し、追加し、または明らかにすることがありますか? Any mobility or health issues should be clearly communicated to The River Club at the booking stage so that rooming is appropriate to needs from the outset.
新型コロナウイルス感染症の疑いまたは確認された症例を処理する方法に関する明確なガイドラインがありますか? はい 詳細: In the event someone is suspected of COVID infection, TRC will be in contact with the local COVID task team who will come and do a health assessment and advise further action
現場または電話で医師を利用できますか? はい
安全衛生の問題のため、現在利用できないサービスがありますか(パーキングドライバー、空港送迎、スパ、ジム、屋内プール、会議室、コーヒーポイントなど)? Everything is available to guests as usual and is cleaned and sanitised thoroughly after use.