大人専用ホテル 賑やかなロス・クリスティアノス港に隣接する海辺に優雅に佇むH10ビッグ・サー・ブティック・ホテルは、大人のためのサンクチュアリです。このホテルは、ヴィンテージの優雅さと地中海のセンスが融合した絶妙なインテリア・デザインで飾られ、若返った静寂の楽園です。18歳以上のゲストを招待するポリシーで、落ち着いた雰囲気の中、大人がリラクゼーションと洗練された休日を味わうことができます。8階にある「チルアウト・テラス」からは、息をのむような海の景色が広がり、疲れた心も癒してくれる。最後に、デスパシオ・ビューティ・センターでは、若返りと栄養補給を目的とした様々なウェルネス・トリートメントとビューティ・トリートメントを提供しています。
詳細を表示
「大人専用」カテゴリーに関するレビューのまとめ騒がしい子供やティーンエイジャーに邪魔されない、ロマンチックな逃避行をお探しですか?それなら、ブティックホテルH10ビッグサー - 大人専用ホテル以外にありません。クールな雰囲気からフォーミュラ大人専用というコンセプトまで、このホテルはリラックスした休暇を求める大人だけのために作られています。60歳以上の方々に焦点を当て、すべてのサービスは彼らの特定のニーズを満たすように設計されています。愛する人と逃避行をしたい場合でも、単に穏やかな休日を過ごしたい場合でも、この大人専用ホテルはくつろいで充電するのに最適な場所です。ブティックホテルH10ビッグサー - 大人専用で、本当に素晴らしい体験をお楽しみください。
詳細を表示全カテゴリーのレビューまとめを読む