宿泊施設の駐車場については、宿泊客の意見が分かれています。駐車場が非常に狭く、設計が悪いと述べている人もいれば、到着時に満車だったと報告している人もいます。予約した宿泊客一人ひとりに駐車スペースが確保されているわけではないため、不便だと述べている人もいます。雨の中、荷物を持って5分間Q Parkまで歩かなければならなかった宿泊客もいました。駐車料金として追加で15ポンドかかるのは都市部では想定内だと感じる人もいる一方で、過剰だと感じている人もおり、二度と利用したくないと述べている宿泊客もいました。良い点としては、ホテルは高速道路へのアクセスが良く、便利で安全な地下駐車場もあります(地下駐車場の利用に抵抗がない人に限ります)。しかし、地下駐車場の利用が難しく、車を傷つける可能性があると感じた宿泊客もいました。また、駐車場やプールの利用に追加料金がかかることを少し不満に感じている宿泊客もいました。それにもかかわらず、場所と手頃な駐車料金がプラスだと感じている宿泊客もいます。