大人専用ホテル ホテル・ブティック・ラ・マルケジーナは、16歳未満のお子様をお断りしているため、大人だけの特別な環境を提供しています。このポリシーにより、落ち着いた大人の雰囲気が保たれ、穏やかな海辺の逃避行を求める大人にとって理想的な目的地となっています。コンテンポラリーなデザインのブティックホテルは、ビーチから目と鼻の先に位置し、各部屋のバルコニーからは素晴らしい海の景色を眺めることができる。客室数は18室ですが、エレベーターを2基備えています。また、テラス、ジャグジーと暖房を完備したプール、ソラリウムもご利用いただけます。ソラリウムからは、コラレホ、イスラ・デ・ロボス、ランサローテの海岸全体を見渡すことができ、大人のお客様にとって忘れられない思い出となることでしょう。これらの特徴により、ホテル・ブティック・ラ・マルケジーナは、静けさと景色の美しさが絡み合う、特別な大人だけの隠れ家として際立っています。
詳細を表示
「大人専用」カテゴリーに関するレビューのまとめ大人のみの旅行をお探しですか? Hotel Boutique La Marquesinaはいかがでしょうか。静けさと安らぎを求めるお客様に人気のホテルです。大人専用であるだけでなく、他のホテルとは一線を画すユニークな朝食体験ができます。ヘルシーなものを含め、豊富な種類のブランチスタイルの朝食はこのホテルの際立った特徴です。また、大人専用であることによって高められた、平和でリラックスできる雰囲気もお客様から好評を得ています。Hotel Boutique La Marquesinaにご滞在いただき、忘れられない大人のみの体験をお楽しみください。
詳細を表示全カテゴリーのレビューまとめを読む